筋肉日記
動物電気と言う劇団の1役者の日記!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
37歳
今日は誕生日でした。
仕事場で飲みに誘ってもらって、いざ行こうとしたら娘から電話が
「ケーキとプレゼント買ったから、帰ってて来て」とのこと

これには、父親としては帰らざるを得ないと思い、
せっかくのお誘いを土壇場でお断りして、ダッシュで帰りました。

プレゼントは「ハローキティのふろく付ご本」でした。
結局、娘が自分で遊ぶために買ったものでしたが、
パパへのプレゼントを自分で選んだというところが、うれしかった。


37歳の誕生日プレゼント







また、今日は、たいし、ひろし、もりと と電気の同期3人からお祝いのメールをもらい
これもまた、うれしかった。 
(小林は昨年、事務的な連絡メールであった。
今年も昨日まで、連絡事項ばかりよこしていたので、「今年もか!」と思っていたら
今日は何もよこさなかった。わざとか!!)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
