筋肉日記
動物電気と言う劇団の1役者の日記!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
帰省
先週の連休を利用して、子供をつれて里帰り!

新幹線は混んでで、指定席でもなんとなくゆっくり出来なかったけど、
天気もよく、向こうではのんびり過ごせてよかった。

うちの子が、田舎のじじ、ばばと姉によーくなついていた。

最終日に、温泉に招待してもらった。
これは、うれしかった。
娘は22種類の風呂をプールと言ってはしゃいでたし、かみさんはエステを満喫
私は、食って、飲んで2kgは太ったなー!

職場にお土産買ったはいいけど、帰ってきたら事故米騒ぎが加熱!
米のお菓子だけに、様子を見ることにしました。


かに 蟹づくし(地元は安い)


ホテル双葉
露天付きの部屋に満足


ホテル双葉2 


宿の料理「旅番組」のようだった







田舎の親父殿、おふくろさん、姉貴、ホントありがとう!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
