筋肉日記
動物電気と言う劇団の1役者の日記!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
36年
本日は、自分の36回目の誕生日でした。
政岡泰志君からは、なんと午前中にメールが届いた。
森戸君、おさむ、伊藤美穂からもメールをもらった。(あ・・幸史も)

いくつになっても、嬉しいものだ!


小林からは、事務的な連絡網がまわってきた。「今日以降でわかっている稽古欠席、遅刻を僕までメールしてください」という内容だった。
上等だ!!!

夜、家族3人でささやかなお祝いをやりましたとさ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くながら誕生日おめでとう。
この年になると早生まれと遅生まれは同級生でも感覚違うね。

私は日々仕事ですわ。
また会う日まで。
2008/05/20(火) 22:25:53 | URL | ティーチャー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
