FC2ブログ
筋肉日記
動物電気と言う劇団の1役者の日記!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
本日誕生日
また、ひとつ年を取りまして、38歳となりました。
コメントし難い!!
スポンサーサイト
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィークです。
こいつも↓

ゴールデンウィーク
インフルかと思った
昨日お昼ごろから、体の痛みと寒気があり、夕方病院に行ったらなんと熱が40度あった。
早速検査したら陰性!!

念のため翌日も検査しようとの事で、再度おこなった。
結果は陰性??

何の病気だったのでしょうか?
かえって怖い!

なまじタミフルを投与されなかったので、昨晩は意識を失っていた!!
日本文理に感動した
今日の夏の甲子園決勝はほんと感動した。

そもそも新潟県の野球は全国1弱い。
もちろん子供のころから応援していたが、
素人目でも、全国レベルとの開きがあると思っていた。
打球がちがう!!

今回、決勝までいっただけでも、もう十分だと思っていたのに
今日の9回2アウトからの粘りをみて、
涙がでたよ!

こんな快挙、多分、生きてる間には2度とないことかもしれないが・・・

今年5月に亡くなった甥も、かつて日本文理と甲子園行きを争った高校球児でした。
見たかっただろうな!
いや、見てるねきっと!!
人間ドック
今日は、健康診断を受けてまいりました。

しかも、1日ドックで・・・!

中性脂肪がやや多めとのことでした。運動しなくては

昨晩から、食べてなかったので、お昼に出た病院食みたいな食事が、とてもうまかった
ただ、まるで知らない人たちとテーブル囲んで食っても、会話があるわけでもなく
10分で食い終わって、午後の時間まで何していいか戸惑ってました。
タバコ吸わなくなると、時間が経つのがゆっくりです。

感想としては、胃のレントゲンを撮るときに、レントゲン台の上でぐるぐる回されて腹が立った!
技師の言い方も「もっとぐるぐる回って!」と何かの競技のコーチかあんたは!
と言いたくなるものでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。