筋肉日記
動物電気と言う劇団の1役者の日記!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
本日、稽古始め「ドッキリ!成人式」
今日から、動物電気20周年公演「ドッキリ!成人式!〜俺もお前も〜」の稽古が始まります!
あいにくの雨で、気温も低いので、よーく身体温めていかないと、低血圧な自分は、テンションあがらなくなってしまいそうだ!
晴れていれば、ランニングをしてから行くのだが、そうはいかないので、朝、ちゃんと食べて、熱い風呂に入り、早めに出よう!

3年ぶりの動物電気!
楽しく出来たらイイなぁ!
39回目の誕生日
本日39回目の誕生日!

娘のリクエストで、アイスのケーキになりました。
甘すぎこれ

料理は勿論自分で作りました。
祝ってほしい時は、自分で何でも用意するのは基本だね!

IMG_1288.jpg
さっぱり親子丼 ご来場ありがとうございました。
「動物電気 さっぱり親子丼」無事終了です。

3年ぶりの舞台で、正直終わってホッとしてます。
今回は、事情があって稽古日数も足りなく、ほんと動物電気の舞台に立てたことが奇跡です。
子供が最終日に見に来て、面白かったといってくれたので、
これが父の日の贈り物だと思ってます。

ご来場いただきました、すべてのお客様に感謝です。
また、いつかお会いできますこと、心より願っております。

動物電気 さっぱり親子丼
明日は・・・ていうか今日は千秋楽!

動物電気のモットーは、体の一部を痛めても本番中は「痛い」と言わないこと!!
終わってから言おうね

昨日は飲みすぎました。
昨日、動物電気よりサプライズなお祝いをいただきまして
あまりのうれしさに、2件ハシゴの上、深夜に帰宅!!

嫁にみっちりしかられました!
当然ですが・・・

